5/26/2016

one day event at MUCCA


気心知れた作家仲間と一緒に、
イベント「小さな森の手作り市:硝子と金属と陶器展」します。
ぜひMUCCAのジェラートと一緒に楽しんでください!
裸足で(もはやビーサンすら履いてないでしょう 笑)
汗をふきふき出店しますよっ :)

◇Glass art Lupinus(橋本美穂)
吹きガラス、キルンワーク、エッチングなど様々なガラス工芸技法を用いて製作した
器やオブジェ、アクセサリーなどの販売

◇横山chobu
真鍮、銅、銀などの金属を彫金・鍛金で仕上げた
オリジナルアクセサリーやカトラリーの販売

◇ヤマシタマユ美
木版画や草木染などから、色や柄のインスピーレーションを受
けた器・花器や小指ほどの小さい人を使ったオブジェの販

5/19/2016

OPPIES


新しく、西荻窪にあるOPPIESさんでうつわを取り扱かっていただくことになりました。
 今回は少しだけの納品ですが、もう少ししたら第二段納品させてもらいますので、
ぜひ覗いてみてくださいね!

5/16/2016

doing all day

the smallest chisel I use :)


I've got a real soft spot for theses bits...


carving all day to make theses cutes with beret :)

ベレー帽をかぶったこの方達を、一日ほりほりほりほり。

5/06/2016

new listings on web shops




I've just added new listings on my Etsy shop.
Please take a look :) 

新しい作品は少しですが、iichiのリストを更新しました。
またよかったら、覗いてみてくださいね~ :)