2/23/2014

Udatsu Marche


昨日のうだつマルシェ無事終了しました。
ほんまに、ほんまに、めっちゃ楽しかったです!
6時間、ほとんどず~っといろんなお客さんと喋って、笑って、
立ちっぱなしだったけど、ほんとうにいい一日でした。

私の作品に興味を持ってくれたお客さん、
もちろん、購入していってくれたお客さん、
新しい作品のアイデアをくれたお客さん、
自分の街でもこういうイベントをしたい!と言っていたお客さん…etc
ほんとうに、いや本気(←マジと読む)で楽しかったです。
一人ぼっちでどうしようかと思ったけど、みなさんと話せて楽しかったです!
でも、外でどんなことが起こっていたのか、
どんなお店が出店していたのか、全く見るヒマがなかったんで、
ここを見てで「あぁ、楽しそう、そしておいしそう…」って思ってしまった…
  そして写真も一枚も取れなかったんで、拝借しました。

「次、またどこかのクラフトフェアでお会いしましょう」と約束したお客さん達、
おーぼーえーとーいーてーくださいねーーーーー!
絶対にまたお会いしましょう!!

I had a real great day at the fair yesterday.
I chatted and laughed a loooooooot all day!!!
I hope I'll take part with better work again.

No comments:

Post a Comment